新入社員の初給料\(^O^)/ | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

今朝の朝礼でのお話。。。(*^。^*)
リサイクルインクの工場長がお話してくださいました:゜・。*.。;・゜’;*

工場長の初給料、今から17年ほど前の事だそうですがw
当時の金額で9万7千円位を手取りで頂いたそうです。。
半分はご自身の車のローンに(*u_u*)
それから3万円はご両親に。。。(。u_u。)

社会人になっての初めてのお給料(≧▽≦)
これまで育ててくれたご両親への感謝の気持ちを添えて
お渡ししたそうです:゜・。*.。;・゜’;*

この春からの新社会人の皆さんも
初めてのお給料を
有効に使ってほしいなぁw(#^.^#)
と思います(*^o^*)♪

もうすぐ母の日もありますしね♪
初給料でのプレゼント(。´v`。)

いつもとは違う
特別な母の日になることと思います:゜・。*.。;・゜’;*