奈良市
西登美ヶ丘 学園前 学研北生駒
♪自己肯定感と自己効力感が上がる♪
♪賢い子を育てるピアノ教室♪


大手英才幼児教育

🎶2歳から6歳までは‼️
↓↓
思考力が段違いに育つ!
知育併用アートピグマリオン🎵
\聴く力は能力のもと/

いつもとっても明るくて
可愛いWちゃん❣️

今はヤマハグレードにも挑戦しています✨

聴く力は全ての能力のもと❣️

集中して『音』を聴く!
聴いて考える!
聴いて推測する!
聴いて理解する!
そして、
理解した『音』を形にする!

どれも、
音楽を楽しむために
とても大切な力です✨

そしてこの
『音』の部分は
人の『言葉』や『文』に置き換える事が出来るものでもあります。

これらは音楽のみならず
その子の才能を伸ばす根幹になり
社会性を築いていく土台にもなりますよねニコニコ

心を伴う知育と音感の融合は
子供達の才能と人間性を豊かに育てます✨

まだ小さい
Wちゃんの明るく素直な人柄や
言葉の巧みさ賢さを見るにつけ

いつもそれを実感していますラブ


聴く力は色んな力を育てるね



゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆

いいね、コメント嬉しいです✨
いつもありがとうございます😊

プロフィールの上記urlの公式line、ブログ
又は「メッセージ」から
ご連絡お待ちしてます✨

@otonoiro_piano04

#奈良県 
#親子の自己肯定感を高める
#ピアノ教室
#自己肯定感アップイベント多数
#3分で身につく知育絶対音感 
#ピグマリオン英才教育
#教室は只今満席
#順番待ち
乳幼児期は
大人からは想像もつかないような力を
秘めています

脳の80%が作られるという
この時期に身につけたことは、

まさに一生の財産になり

何かを身につける時、
その飲み込みの早さや深さ

掛け合わせの効果が凄いのですラブラブ

中でもピアノは「脳を作る」と
脳科学の分野で言われているように、

その後の相乗効果は顕著です❣️

英語、絵画🖼️、習字
さらにスポーツまで✨

幼児期の脳は真っ白な
可能性の塊❗️

色とりどりの
『才能開花』は

足し算でなく、
「掛け算」になるのですスター




゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆

いいね、コメント嬉しいです✨
いつもありがとうございます😊

゚・:。♡。:・゚☆゚・:。♡。:・゚☆


お知らせ✨✨
お教室は現在午後のレッスンは満席です。
現在、午前中と
夏以降の順番待ちの体験レッスンのみ募集中🎵



ピアノをずーっと楽しく弾いて
自己肯定感や自己効力感も上げていきたい♪
小さいうちに音感を身につけてIQも育てたい♪
教室にはそんなお子様がいらっしゃっています♪

大人の自己肯定感も育てよう!初心者も音符が全く読めない方も大歓迎!!平日午前中、大人のピアノサロンも開講中!

音譜体験レッスンお待ちしてます^ ^