奈良市
西登美ヶ丘 学園前 学研北生駒
♪自己肯定感と自己効力感が上がる♪
♪賢い子を育てるピアノ教室♪


大手英才幼児教育

🎶2歳から6歳までは‼️
IQが上がる✨

絶対音感コーチ学会認定校



\音感が育つと

頭が良くなる?!/
トップ有名塾(H学園)で
全国50位以内(50傑)に入ったよ!
と教えてくれた小学生K君🎵

いつも遊びもスポーツ🎾も
目いっぱい満喫していて
とっても集中力のある子です。

今はヤマハグレードの
練習中で
今回は♭3つの難しい調も
頑張りました✨

音感(聴く力)は 
集中力と思考力を育て

それらは
頭の良さにも直結してます。
その分
なんでも身につく時間が早いので

いろんなことを楽しむことが
出来るのです爆笑

お教室のお子さん達は
みんな中学や高校受験でも
ギリギリまで
ピアノを中断せずに
楽しむことが出来ているのは

音感を含め
地頭の良さが育ってるからです

同じ時間でも
色んなことが出来るから
自己肯定感も育ち、
人生を楽しめますよね🎵

能力は
やっぱり色んなことが
つながるんだなぁ…
ピアノってすごいなぁ…て

いつも思いますニコニコ


お知らせ✨✨
お教室は現在午後のレッスンは満席です。
現在、午前中と
夏以降の順番待ちの体験レッスンのみ募集中🎵



ピアノをずーっと楽しく弾いて
自己肯定感や自己効力感も上げていきたい♪
小さいうちに音感を身につけてIQも育てたい♪
教室にはそんなお子様がいらっしゃっています♪

大人の自己肯定感も育てよう!初心者も音符が全く読めない方も大歓迎!!平日午前中、大人のピアノサロンも開講中!

音譜体験レッスンお待ちしてます^ ^