奈良市
西登美ヶ丘 学園前 学研北生駒
♪自己肯定感と自己効力感が上がる♪
♪賢い子を育てるピアノ教室♪


大手英才幼児教育

🎶2歳から6歳までは‼️
IQが上がる✨

絶対音感コーチ学会認定校




最近の生徒さん達がすごい❗️

\やる気スイッチ/

このやる気スイッチが
入った子供達って凄いです✨

いつもはマイペースなAちゃん❣️

これが弾きたい!という曲を渡したら
帰ってからずっと弾き続けて
止まらなくなり…笑


次の日にほぼ仕上がった状態で
LINEで質問まで送られてきたり🎵


大人しくてお姫様のようなNちゃん❣️

前の週に合格できなかった曲が
とても悔しかったらしくて

次の週にものすごい気合で
完璧に臨んできてくれたり…

(この日は教室に来る前に、お母さんに
「行ってくる🫡絶対今度はいける‼️」
と普段のお姫様の顔から想像のつかない
試合の前の
オリンピック選手のような
気合の宣言をしてきたらしい爆笑


ついでに50シールも達成❣️



子供達のスイッチって
何かをきっかけに
急に入る事があります✨

そんな姿を見る事ができるたびに

✨この仕事って楽しいなぁ…✨

て、思うんですラブラブ音譜


お知らせ✨✨
お教室は現在午後のレッスンは満席です。
現在、午前中と
夏以降の順番待ちの体験レッスンのみ募集中🎵



ピアノをずーっと楽しく弾いて
自己肯定感や自己効力感も上げていきたい♪
小さいうちに音感を身につけてIQも育てたい♪
教室にはそんなお子様がいらっしゃっています♪

大人の自己肯定感も育てよう!初心者も音符が全く読めない方も大歓迎!!平日午前中、大人のピアノサロンも開講中!

音譜体験レッスンお待ちしてます^ ^