奈良市
西登美ヶ丘 学園前 学研北生駒
♪自己肯定感と自己効力感が上がる♪
♪賢い子を育てるピアノ教室♪


大手英才幼児教育

🎶2歳から6歳までは‼️
IQが上がる✨

絶対音感コーチ学会認定校





GWが終わって、

明日からは学校も通常授業になりますね!

GW明けは、

幼稚園や小学校に入学して
あたふたしていた4月を乗り越えて

そろそろ習い事をしたいなと
思われる時期でもあります。

習い事は一度始めると
年単位で続けることが多いので

お子さんにとっても親御さんにとっても
お付き合いの深いものになります。

色々な習い事があって
色々な教室がある中

候補を考えて
状況が許すのであれば

距離だけで選ばす

ぜひ、その通うお教室の
ホームページやインスタブログ等で

雰囲気や考え方などを調べて、
好きな感じ、賛同できる感じのところに

体験レッスンに行ってみて下さいね🎵

習い事のお教室って、

車やバスなど使って
遠くから通ってくださる方が
結構います。

私の教室(音の彩ピアノ教室、
ピグマリオンぷち幼児教室)にも

自転車に30分乗ってくる方は近い方で

電車や車やバスで
1時間くらいかかっていらっしゃる方、

1時間40分かけて車で
いらっしゃる方もいましたびっくり

それでも、
それだけしっかり調べてから
来てくださる方ばかりなので

皆さん
入ってからも
こんなはずじゃなかった!?
と思わないで
遠くても続けてくださるようです。

うちの場合、
おかしなイベントとかしてるのも照れ
(一応自己肯定感を育てる趣旨があります花)

ブログなどでご覧になってすでに
ご存知の上なので、

特に詳しい説明をしなくても
内容も何故か知っていてニコニコ

快く参加して下さいます爆笑

ご理解頂いている方ばかりなので
本当に有り難く、

こんなに恵まれていて良いのか
と思うほど
素敵な良い方しかいませんラブ



お教室はご縁です🍀

これから長いお付き合いに
なるかもしれない
習い事のお教室🎵

せっかく
行かれるのでしたら

体験レッスンの前にぜひ
調べて行ってみてくださいね!






お知らせ✨✨
お教室は現在午後のレッスンは満席です。
午前中のレッスンと
現在、夏以降の順番待ちの体験レッスンのみ募集中🎵



ピアノをずーっと楽しく弾いて
自己肯定感や自己効力感も上げていきたい♪
小さいうちに音感を身につけてIQも育てたい♪
教室にはそんなお子様がいらっしゃっています♪

大人の自己肯定感も育てよう!初心者も音符が全く読めない方も大歓迎!!平日午前中、大人のピアノサロンも開講中!

音譜体験レッスンお待ちしてます^ ^