奈良市
西登美ヶ丘 学園前 学研北生駒
♪ヤマハピアノスタディ認定講師
音の彩(おとのいろ)ピアノ教室
です🍀

🎶2歳から6歳までは‼️
↓↓
IQが上がる✨
3分で身につく知育絶対音感♪

鬼頭式絶対音感🎵

取り入れてます!!



ハロウィン🎃まだ続き笑

小学3年生ちゃん❣️
先週はディズニーランドに行っていて
お休みだったから、

少し遅れて…

とっても素敵なキラキラ✨魔女さん🧙‍♀️で来てくれました🎵



前回のサマーパーティーからペダルに挑戦して
練習も頑張ってくれているから

最近演奏力がとても上達しています❗️





昨日は送り迎えのパパさんと一緒に妹ちゃん達も来てくれて
トリックオアトリート🎃


キラキラ魔女さんに、白雪姫に、シンデレラが勢揃い💕

ディズニーランドからそのまま抜け出してきたような
姿を見せてくれました照れドキドキ



こんなに可愛い姿が見れて嬉しすぎるラブ
ありがとう〜💓✨✨


ピアノをずーっと楽しく弾いて
自己肯定感や自己効力感も上げていきたい♪
小さいうちに音感を身につけてIQも育てたい♪
教室にはそんなお子様がいらっしゃっています♪

大人の自己肯定感も育てよう!大人のピアノサロンも開講中!
過去記事