奈良市
西登美ヶ丘 学園前 学研北生駒
♪ヤマハピアノスタディ認定講師
音の彩(おとのいろ)ピアノ教室
です🍀

小学3年生Mちゃん♪

今年は、元気な曲と大人っぽい曲、両方弾きたいということで照れ



両方挑戦しましたスター



動画には時間の関係で入っててませんが、
弾くまえのお辞儀の仕方がニコニコ照れ照れで
可愛すぎてラブ
大人っぽい演奏から想像つかないギャップがあります爆笑

発表会後のレッスンでもらったお手紙には
発表会前後の気持ち、演奏の反省点から
各曲の好きなポイント、さらに
次回弾きたい曲の宣言までドキドキ
便箋にしっかり事細かに書いてありましたビックリマーク

ふわっとした可愛らしさの
うちに秘めた分析力と情熱が楽しみなMちゃんですラブラブ

次はクリスマスパーティに

向けて楽しく選曲です音譜



ピアノをずーっと楽しく弾いて
自己肯定感や自己効力感も上げていきたい♪
教室にはそんなお子様がいらっしゃっています♪

過去記事

緊急時オンライン対応♪

↑↑
お問い合わせはこちらからお願いします♪

併設の知能幼児教室