奈良市
西登美ヶ丘 学園前 学研北生駒
♪ヤマハピアノスタディ認定講師
音の彩(おとのいろ)ピアノ教室
です🍀
ものすごーく報告が遅れましたが、
発表会無事に終わりました💕




コロナで直前まで何人ものお休みが出たり、

前代未聞の不安な状況の中
当日は奇跡的に全員元気な顔を見せてくれました❣️

遅ればせながらですが、
1.2年生の舞台から順番にあげていきますね❗️



初めての発表会で、大きな舞台‼️
弾くまでは緊張して
とてもドキドキしていたのに、
舞台に出たら
ものすごく落ち着いて演奏できたNちゃん♫
とても立派でした💓




曲を選んだ時、自分の心の中のイメージとして
お花の絵を描いてくれたSちゃん♫
後から聞いたら、
これまた緊張で、舞台の前は外で走って🏃‍♀️
気を落ち着けていたらしい笑笑
そうとは思えない、お花のイメージ通りの軽やかな演奏でした💕



この曲、カッコいい!!と即決した
いつも元気なK君笑😆
力強い演奏ができるように何度も練習して
フレーズを仕上げてくれました♪
最後の音まで気を抜かずに、K君らしいカッコいい音🎹
で弾けたね✨


ブログは動画が3件までで貼りきれないので
次回も続いて1.2年生から順番にあげていきますね^ ^


ピアノをずーっと楽しく弾いて
自己肯定感や思考力も上げていきたい♪
教室にはそんなお子様がいらっしゃっています♪

過去記事

緊急時オンライン対応♪

↑↑
お問い合わせはこちらからお願いします♪

併設の知能幼児教室