東軒@山形県酒田市 | いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

お店の苦労を知るために始めた自作ラーメンに今ではハマってます(笑)

前回の記事




やはりこちらのサッポロもたまに無性に食べたくなります!

直前まで違うものを頼もうと思っていた意志を簡単にへし折るほどのパワーです(笑)

サッポロラーメン(味噌)

サッポロラーメン 750円+大盛 150円

ニンニクが効いた優しい味噌スープはどこかホッとする味。

味噌が強すぎないので、飽きが来ずレンゲが止まりませんw

細いのにシャキッとした歯ごたえが特徴の麺もこのラーメンには不可欠!!

たっぷりの茹で野菜、コーン、チャーシュー3枚の豪華具材も嬉しいです♪

唯一、穴あきレンゲがあるとコーン食べやすいかなと思いました(^▽^;)



住所:山形県酒田市末広町9-24
電話:0234-22-7502
定休:日曜
時間:11:00~19:30