2024年、あけましておめでとうございます。 | じろう丸の徒然日記

じろう丸の徒然日記

私こと、じろう丸が、日常の出来事、思うことなどを、気まぐれに書き綴ります。

新たな年が幕を開けました。
 

 
今年は辰年
昇り龍のごとく、社会全体を良い方向へ進めていきたいものです。
私からの年賀状です。

 
【2024年辰年の年賀状】

東方キャラクター:画面中央、吉弔八千慧。その後ろ、孫美天。)
東方キャラクター素材:dairiさんはるかさん
(降り注ぐお金と金龍YouTubeサムネ特化☆素材屋さん https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=23678093&area=1
 
上の年賀状では、数あるの画像の中でも思いっきり景気のいいものを選んでみました。
 
私たちが安心して生活していくためには、やっぱり経済が大事ですからね。
 
今年一年、健康に気を付けて元気よく暮らしていきましょう。
 
dairiさんのpixivのページ
https://www.pixiv.net/users/4920496
 
はるかさん「ニコニコ静画」のページ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3189645
 
上海アリス幻樂団