あなたの体質に合ったお茶菓子 ご提案します! | ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

嗅覚反応分析を使って自分を笑顔に、周りを笑顔にしませんか。
受けていただいた方だけでなく、その家族や周りの方も幸せになってほしい気持ちでやらせていただいております。
香りでワンランク上の生活を!

 

ただいま、嗅覚反応分析モニター募集中

3分チェックであなたの取扱説明書、お作りします!

気になる方はコチラをクリック


嗅覚反応分析ってなあに?

 

 

こんにちは!

ココロとカラダ 香りアドバイザーの鳥海 貴子です。

 

スーパーでお茶菓子を買うときに

いろいろ悩みませんか?

 

これはカロリーが高いなぁ。

やめておこう。

 

とか

 

これ身体によさそう!昨日テレビでやってたし!

 

とか、皆さん、おやつを選ぶ基準は人それぞれだと思います。

 

私は以前

 

これは身体に良さそうだからとか、

 

モデルが食べてるって雑誌に載ってた!

 

とか、世の中の情報に惑わされていました(笑)

 

嗅覚反応分析に出会ってから、自分に合う茶菓子や

 

あまり食べないほうがいい茶菓子を知って

 

自分に合う茶菓子を食べるようにしています。

 

 

嗅覚反応分析での心と身体の整え方は

 

私がアロマ好きということもあり、

 

今までアロマの紹介が多かったのですが、

 

食事や運動でも整えることができます。

 

お茶菓子・・・、食べるとき罪悪感が少しありますが、

 

身体を整える効果も期待できるなら

 

食べるとき、ちょっと軽い気持ちになれますよね。

 

もちろん、大量に食べるのはオススメできませんが(笑)

 

お茶菓子にはストレス発散効果もあり、

 

女性にはかかせませんもんね。

 

あなたの体質にあったお茶菓子を知りたい方は

 

嗅覚反応分析 試してみてくださいね!