夏の汗より臭い 冬の汗対策 | ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

嗅覚反応分析を使って自分を笑顔に、周りを笑顔にしませんか。
受けていただいた方だけでなく、その家族や周りの方も幸せになってほしい気持ちでやらせていただいております。
香りでワンランク上の生活を!

 
3分チェックであなたの取扱説明書お作りします。
なりたい自分になる方法 知りたくありませんか?

 

こんにちは!

 

ココロとカラダ 香りアドバイザー鳥海 貴子です。

 

今は冬だから汗もあまりかかないし、

 

臭い対策なんて要らないわ。

 

って思っている方も多いと思います。

 

全体的には、汗のかく量は断然減りますが、

 

服を脱ぐときにワキの辺

 

あれ?

 

って思ったりしませんか?

 

汗をかく汗腺は使わないと機能が衰え

 

臭いの強い汗をかきやすそうです。

 

また、冬はセーターなど汗を蒸発させにくい服を

 

着ているので、汗がこもりやすいです。

 

人には臭わなくても、自分も感じたくないですよね。

 

そこで、ワキ臭い対策ジェルをアロマで作りました。

 

 

 

これも、その人の体質に合わせて作ることにより

 

ワキ汗の臭いだけでなく

 

気持ちのイライラがおさまったり

 

積極的に動けるようになったり

 

悩みすぎが良くなったり

 

嬉しい副効果があります。

 

スゥーっとするので夏にも使えそうです。

 

ワキ汗にはミョウバンも良いようなので

 

今度はミョウバンを入れたものを作ってみようかな♪

 

 

↓↓自己紹介はコチラ↓↓