アロマでウィルスブロック!免疫力アップ!してコロナに負けない身体作り! | ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

嗅覚反応分析を使って自分を笑顔に、周りを笑顔にしませんか。
受けていただいた方だけでなく、その家族や周りの方も幸せになってほしい気持ちでやらせていただいております。
香りでワンランク上の生活を!

 
三分チェックであなたの取扱説明書お作りします。
なりたい自分になる方法 知りたくありませんか?
 
コロナ、猛威を奮っていますね。
感染者は減っているとの報道ですが、
もう周りの人が感染しても不思議ではない
状況ですし、自分も、実は症状が
出ていないだけで、

今まで絶対に感染していない!

と絶対の自信をもって言える人もどのくらい
いらっしゃるでしょうか?

そこで我が家では
体質に合わせたコロナ・風邪・インフルエンザ
対策オイルやスプレーが大活躍。
免疫を高めるために1日3回、お腹周りや
みぞおちに高濃度メディカルオイルを
塗っています。

同じ種類の精油を使ったアロマスプレーを
作りマスクにシュッ!としたり
電車に乗る前にバリア感覚でシュッ!
電車の吊り革を触った時に手に消毒代わりに
スプレーします。
家の中に金を持ち込まないように玄関先で
コートにスプレーしたりしています。

昨晩も喉が少しイガイガするという主人に
シュッ!

今朝、様子を聞いたら
「あ、そういえば、もう大丈夫だわ」

と本人も忘れてしまうほど 笑

このオイルも、スプレーも使う精油は
その方によって違ってきます!

あなた専用の感染症ブロックアロマを作り
コロナに負けない身体作りしませんか?

ただいま、特別価格でモニター募集中です。
残席、少なくなってきておりますので
お早めにご連絡下さいね!