あなたの取扱い説明書 作ります! | ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

嗅覚反応分析を使って自分を笑顔に、周りを笑顔にしませんか。
受けていただいた方だけでなく、その家族や周りの方も幸せになってほしい気持ちでやらせていただいております。
香りでワンランク上の生活を!

こんにちは
 
ココロとカラダの香りアドバイザー 
正方香 seihoukou 鳥海 貴子です。
 
 
嗅覚反応分析って?
 
嗅覚反応分析は、香りの好みから
 自分のカラダとココロが今、何を求めているか
グラフにして、分析し、対策する 
健康法です。
 
なんか、占いみたい!
 
って思われる方も多いと思いますが、
日本、オーストラリア、シンガポールで
特許も取得している芳香分子を
使ったちゃんとした化学的な分析法なんです。
 
自分を知ると何が変わるの?
 
自分の体質や思考パターンを客観的に
とらえることができます。
 
それを アロマ 運動法 食事法 などで
フラットな状態にして
(グラフでは正方形ですが)
 

 
 
バランスのとれた考え方や免疫の高い状態を
保つことができるんです!
 
苦手なあの人の言葉も
 
「あの人はあのバランスだから、
そういう事を言ってしまうんだな。」
 
とか、
家族間で、理解できないことも               
 
「うちではワガママし放題なのに、
学校では友達にも親切だし先生受けもいいのは
このバランスだからかぁ。」
 
と理解できるように。
 
今より、心がラクになる、前向きに考えるようになれる
そんな素敵なツールです。
 
 
また、自分のバランスを知ることによって、
情報に惑わされなくなります。
 
ちまたにあふれている健康法
 
○○を食べると血液がサラサラになる!
 
□□を行えば、腰痛がなくなる!
 
△△の精油を使うと心が落ち着いて
眠れるようになる!
 
これらが合う人もいれば、合わない人もいます。
 
同じことをして、健康になる人もいれば、
逆に身体をこわしてしまう人もいる。
 
人はみんな一人一人違って当然ですから。
 
 
嗅覚反応分析は
 
今のあなたに合う・合わないを
 
提案していきます。
 
あなたの取扱説明書 作りませんか?
 
 
今、メニュー作成中です。
準備できましたら
コチラでモニター募集させていただきますね!
 
↓自己紹介はコチラ↓