【スタッフ紹介】センタースタッフ他己紹介 Vol.3 | 自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

自立支援センターおおいたオフィシャルブログ

大分県別府市にある 自立支援センターおおいた のブログです。
各種活動や、イベントのお知らせをしていきます!!

皆さんこんにちはicon

読者の皆様に当センターのことをもっと知っていただきたいicon
そしてもっと身近に感じていただきたいicon

との思いから生まれた新コーナー、センタースタッフ他己紹介icon


第三回目の本日は、この方があの人を紹介しますよ~~icon
それでは張り切ってどうぞっicon

-------------------------------


【まずはあなたのお名前をどうぞ!】

私は福田浩範(ふくだひろのり)です。


【どなたを紹介しますか?】

江口 誠(えぐち まこと)さんです。


【江口さんの第一印象は?】

若いicon元気icon


【江口さんの年齢・血液型】

43歳 AB型


【センターではなんて呼ばれていますか?】

江口さん (パパと呼ばれていた事もある・・・)
自称:みぜっとパパ(愛車がミゼットだからicon


【あなたが思う江口さんの性格】

温厚だけど、熱い時はかなりアツくなるiconicon


【江口さんのよく使う言葉・口癖】

「~ですねぇ」


【江口さんのチャームポイント】

40代とは思えない笑顔と、アニメ好きなところicon


【江口さんのココはスゴイと思うところ】

趣味が多彩で、器用icon
ちょっとした小物は基本的に「自作」iconブラックバス釣り用のルアーも作るらしい・・・


【最後に江口さんに一言】

多趣味で、あちこちに「出動」されているようなので
怪我には気を付けてくださいicon


次回は江口 誠さんに紹介をお願いしたいと思います。
どうぞお楽しみにicon


今週の担当は福田でしたicon


自立支援センターおおいたオフィシャルブログ-fukuda




ペタしてね