矢上裕ご夫妻がモデルの新刊本が発売されました♪ | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。


本日は自力整体の師匠、矢上裕先生の

久しぶりの本の発売日です。

ネットで頼んでおくと発売日当日に

ポストに届くので在宅勤務中の私には

大変助かります。




東京都のところに名前が掲載されていて

ホッとしました。笑


今回は矢上先生と奥様の珠野子先生が

モデルとして掲載されていました。

珠野子先生、スタイル抜群で羨ましい限りです。


そして、本は、手で押さえておかなくても

開いた状態が保てるようになっていて

初めての方でもページを見ながら

動くことができる工夫がされていました。


書店でぜひ手に取ってみてくださいね。




#自力整体 #自力整体Tokyo

#健やかなからだづくり #40代 #50代

#ゆらぎ世代 #女性専用 #セルフケア