自力整体のお教室後は、大門のビストロで皆さんとランチへ♪ | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

最高気温が7月並みの29度になった東京です。

湿度が低いので風が吹くと心地良かったです。

 

今日はリピーターの皆様が全員ご参加くださり

北海道のKさんとも繋いで

骨と骨の隙間を広げるイメージで

ゆっくりじっくりと体をほぐしていきました。

エアコンをつけていましたが、

動いていくうちに顔などにじんわりと

汗をかいてきたり。

 

自力整体のお教室後は、

お時間に余裕がある皆さんと

今日は初めてのお店に行ってみました。

 

近所の知人がおすすめしてくれた

ビストロとげまるさんです。

店内は常連と思しきお客様で

ほぼ席が埋まっていました。

予約していた4人席に座らせてもらって

みんなで週末のランチコース1900円を

頼むことにしました。

 

何種類かの中から選べる前菜は

私はレバーペーストとお肉の盛り合わせを

チョイス。

 

新じゃがと新玉ねぎの

冷製スープ。

 

メインも何種類かの中から選べるので

豚バラ肉のバルサミコ煮にしてみました。

ホロリとほぐれる柔らかさ、豚の脂身の

臭みや油っぽさはありません。

仔羊のトマト煮を選んだお二人や

カジキマグロのソテーを選んだRちゃんも

大変美味しいと喜んでいたのでホッ。

 

プチデザートと、紅茶かハーブティーが

ついてきます。

デザートのプラムのクラフティも

硬めのプリンみたいで美味しかったです。

 

こじんまりしたお店ですが

お客さんが入れ替わり立ち替わり来る

人気店でしたので、私たちも食べ終わると

早々に退店しましたが、

コーヒー飲みたいですよね、

もう少しおしゃべりしません?と

皆で近くのコーヒーチェーンに移動し

またおしゃべり、です。

 

GWに北海道に帰省したMさんのお話や

低山登山のこと、転職エージェントの

活用方法などについて

今日も話が盛り上がりました。

みなさん、お忙しい中、ご参加いただき

ありがとうございました!

 

次回は6月15日(土)に開催します。

皆様のお越しをお待ちしております。