【満席御礼】来週末の自力整体Tokyoの「美ボディ&美姿勢のための自力整体」 | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。


今日は夏日の東京でした。

晴れて気持ちの良いお天気でしたが

風が強すぎて日傘がおちょこになったり

髪の毛がバサバサに乱れてしまって

ちょっと困りましたが。


(地元でマルシェが開催されていました。)


さて、来週末の自力整体Tokyoの

「美ボディ&美姿勢のための自力整体教室」は

おかげさまで満席となりました。


皆様とご一緒にまた

体をほぐし、骨の隙間を広げて

しなやかな体づくりをしていきたいと思います。

今回はどこのお店にランチに行こうかな、なんて

考えるのも楽しみの一つです。


皆様にお会いできるのを楽しみにしています!