藝大の卒展後はパンダプレートで大人のお子様ランチ@上野精養軒 | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

藝大の卒展を見終えると

ちょうどお昼時でした。

 

私たち夫婦の初デート先でもある

上野精養軒に行こう!となったのですが

実に20年ぶり・・・?

あの美味しかった熱々の

俵形のカニクリームコロッケは

今も健在なのでしょうか?!

 

・・・ですが、結局は、

いろいろな種類がセットになった

大人のお子様ランチ、

「パンダプレート」(3200円)を

選んでみました。

 

ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケ、

ナポリタンの全部のせです。笑

 

パンダの親子の絵柄のお皿でした。

 

image

デザートもパンダ。コーヒーもつきます。

 

残念ながら20年前に食べた記憶のある

俵形のカニクリームコロッケではなかったのですが

エビフライの海老が大きくて

食べ応えがあって味も濃く

これが一番美味しかったです。

 

上野精養軒

 

 

 

藝大生の生徒さんたちに

刺激を受けた良い週末でした♪