HERMÈS(エルメス)のスノーマンが届きました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

クリスマスイブの昨日は

疲れてしまってダラダラと過ごしていましたが、

そんな中、自力整体Tokyoの会員のMちゃんや

知人から素敵なカードが届いて

暖かな気分になりました。

HERMÈS(エルメス)が

ホリデーシーズンに提供する

人気のデジタルコンテンツだそうです。

 

送る側がスノーマン⛄️を

おしゃれにカスタマイズして

メッセージとともに相手に送ります。

 

送られた相手はオレンジの箱を開けると

 

エルメスのコンテンツ

 

AR機能によって

自分のスマホのカメラ映像を通して

部屋の中や机の上に

スノーマンを登場させることができます。

 

赤コーデのスノーマン

こちらは赤コーデのカスタマイズを

してくださった方から。

 

青コーデのスノーマン

こちらはブルーのコーディネートを

選んだ方から。どちらのコーデも素敵ですね。

 

動きに合わせて影ができるので

カメラ越しに本物のスノーマンが

そこにいるかのようです♪

 

エルメスのサイトはコチラ です。

 

 

 

本日25日までのサービスだそうですので

気になる方はお早めに

お友達に送ってみてくださいね。