来週木曜は会社帰りの自力整体クラスです | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

今週が仕事の山なのに
よりによって半年前に申し込んだ
2日間コースの外部研修があったりして
22過ぎまで残業をしたり
自宅で持って帰ってきたPCで仕事をしたり
「いくら仕事を頑張る年にする、って
決意したからと言って、この状況は
よろしくないわ」と思っています。苦笑

成人の日に休日出勤した分を
半日ずつ取ることにしているので
会社帰りの自力整体クラスがある
1/31(木)の午後に、残っていた半分の
お休みをいただくことにしました。

会社帰りの自力整体の
詳細はこちらです。

皆様とゆるゆる脱力してゆけるのを
楽しみにしています♪


(今回も広々した和室をお借りできたそうです)