港区支部長のMiyukiちゃんと初の女子飲み@バブルズバー(ストリングスホテル東京) | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨夜は自力整体Tokyoの港区支部長の
Miyukiちゃんとの女子会で
ストリングホテルのバーに行ってきました♪

Miyukiちゃんは小学生のお子さんがいらっしゃるので
なかなか夜は出歩けないのですが
今日は随分前に予定したため
調整してもらっていたおかげで
おそらく・・・初めて夜、おでかけし、
一緒に飲みに行けました♪



場所は酔っ払って帰っても大丈夫な(笑)
二人の家からも近いところを選ぶことにし
品川駅の近くのストリングスホテル東京内の
「バブルズバー」へ。

店名通り、スパークリングワインやビールや
泡系のカクテルなど、ドリンク類はどれも
「バブルズ(泡の立つ)ドリンク」を
揃えているそうです。

公式サイトでも同じプランがあるのですが
いつも通り、一休レストランから予約。

ホテルバーで愉しむスパークリング含むフリードリンク!お洒落なタパス7種セット付  4500円(税サ込み)


(店内が暗すぎてお料理がよく見えませんでしたが。苦笑)


(2杯目はベリーニを注文♪)

食べることよりも、雰囲気を楽しめる
お店に行きたいよね、と話していたので
Miyukiちゃんも私も満足♪

とはいえ・・・やはり・・・
タパスだけではお腹は満たされず
フレンチフライを追加してしまいましたが。笑

昨年6月末に会ったのが最後だったのですが
その際も、

「え!!そんなこと言わないとダメかな!?」

「それもした方がいい??」

・・・と、私の仕事に関して
かなり驚きのアドバイスをもらったのですが
「でも、それもそうかもな~」と思って
思い切って行動に出てみたおかげで
今は、驚きの展開になっているので
彼女にそのお礼を伝えることができました。

「腰が低く物静かで控えめ、でも私の説明には
 一番後ろから、ウンウンと頷いてくれて
 彼女がいてくれると、安心してレッスンができる」

・・・そんな自力整体の生徒さんだった
Miyukiちゃんですが
今では頼りになる友人の一人です。

「積極的かつ何事にも動じず
(でも内心はドキドキしている)
 なんでも面白がってやってみちゃう」

・・・というMiyukiちゃん。
次回はお花見のシーズンでの再会を約束し
お別れしました♪