リトリート最終日の鎌倉腰越のフレンチレストラン、無事に予約できました! | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。
3月の自力整体初のお泊りリトリート
「早春の鎌倉腰越で心と体を満たす旅
〜自分をみつめる静寂のお泊まり会〜」。

Webページに公開したその日に
満席となりましたため
こちらでのご案内をあまりしておりませんでした。
満席でご参加できない方もおり、
大変申し訳ありません。。。

最終日は、フレンチレストランの
ランチコースで、締めくくろうと
思っておりましたが
2ヶ月前からしか予約を取っていないため、
また、お席が10席しかないため、
予約可能となった午前0時に
予約フォームから申し込みました。笑








そのランチだけでも参加したいな、という方が
いらっしゃるかも?と思い、1席だけ、
人数を増やしておきました。

もしご一緒されたいという方が
いらっしゃったら、ぜひ春の鎌倉の
陽射しを楽しみに足を伸ばしてみてくださいね。

チェックアウト後は腰越海岸あたりを
散策していますので、その辺りから
ご参加くださることでも♪

宿泊リトリートの詳細はこちらです。