「私たちが仕事をやめてはいけない57の理由」をオススメします♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

台風24号が去った後は
日中はなぜかまた夏の気温に戻っている東京です。

とはいえ、やはり10月。
朝晩は涼しくて
少し厚手のカーディガンや
ジャケットなどを着ないと
寒がりの私には耐えられません。

この週末は高松研修のはずが
台風で行かれなくなってしまったため
また、特に予定もなかったので
積ん読 になっていた本を読んでいました。

中でもこちら。


川崎貴子さんのことは
クールビューティな経営者として
そして乳がんにかかった人、という程度に
なんとなく知ってはいたのですが
文章が・・・面白くて
声を出して笑いながら読んでしまいました。
(自宅でよかったです。苦笑)

20代の新人から
管理職世代の女性、
未婚に既婚にママに・・・と
あらゆる世代やパターンの方に
どれかしらが必ず当てはまります。

ぜひ、女性の皆様、読んでみてくださいね。