高松研修は泣く泣く欠席を選ぶことに | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。


こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

台風の進路

台風24号が絶賛接近中です・・・。

欠航予定
帰京時に乗る予定だった飛行機も欠航が見込まれていて。

6月に研修の詳細を聞いて以来、広島か北九州か高松か?と
悩んだ末に選んだ自力整体の高松研修。

2年前に参加した際、初対面の私を
歓迎してくださった、高松のナビゲーターの
フレンドリーな皆様方とあの温かな雰囲気に
包まれた中で、研修を受けられる!と
とっても楽しみにしていたのですが、
台風の進路的に、30日の便は欠航になることが
ほぼ確実なため、参加を諦めることにしました。

2013年の滋賀のマキノ高原での同期会の時
台風が来ていた中で参加したのですが
陸続きであればなんとか戻れましたが、
今回は飛行機もマリンライナーという電車も
欠航や運休のNG見込みで、帰ってくる手段が
絶たれてしまうことが確実なので
仕方がないかなと・・・。しかし悔しいです。

高松の皆様、またぜひご一緒させてくださいね!