金曜夜は濃い目の話で | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨日は結局、ちょっとだけ残業になってしまったため
楽しみにしていた こちら には行かれませんでした。

でも、せっかく予定をあわせていたので
同僚の仲良し女子友と年始のお食事会に行ってきました。
東銀座駅近、全席禁煙、ゆったりした席間隔の
こちらのお店はお料理も美味しくてオススメです。

前菜盛り合わせ
5種の中から3種が選べる
この前菜の盛り合わせは1200円。
大人のポテトサラダはマヨネーズ味ではなく
ゴルゴンゾーラチーズと粗挽きコショウです。

昨年の自力整体Tokyoのクリスマス交流会内での
プチセミナーの講座の
「2016年の運気を強力に引き寄せる!」では
2016年はテレージアバイオレットの年だと
Vinus HillsのCaco先生がおっしゃっていました。


(テレージアバイオレット。Caco先生のサイトより)

・・・ということで、紫色の食べ物を
さっそく食べることに♪
紫芋のオーブン焼き

年末年始にどう過ごしたか?といった話から
2016年はどんな風にすごしたいのかを
ちょっとほろ酔いになりながら
おしゃべりしているうちに
いつしか閉店の時間に!
いつも使っている地下鉄の入り口が閉鎖されていて
そんなに長くしゃべっていたのね!?と
二人で驚きながら別の入り口まで
小走りしちゃいました。

今週は寝不足が続いていたせいか
いつも以上に酔いが回ってしまいましたが
普段、会社ではしゃべれないような話もできたし
かなり濃い目(!?)の話もできたりして
金曜日の夜らしいひとときでした☆