夢が一つ、叶いそうです☆ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。
4日から仕事始めだったので
今朝はもうだいぶ疲れてて
気力でなんとか動いている感じです。苦笑
でも、終業後は こちら に行くことになっているので
それを楽しみに今日一日頑張ろうと思います♪

さて、皆さんも死ぬまでに(!?)
行ってみたい場所が
いくつかあるかと思います。
私も、そういう場所がたくさんあるのですが
そのうちの一つに行けることが決まり
すでにワクワクしています。

実は、12月に一度、そちらから
お誘いを受けていたので
行く気満々で準備を進めていたのですが
参画しているプロジェクトが後ろにズレるにつれ
有給休暇を取る予定でいた日に
重要な会議がぶつかることがわかり
その旅自体を中止することに
なってしまっていたので
本当に嬉しいです。

そう、そして、その場所とは・・・
世界遺産の白川郷です!

白川郷の写真
(友人のサイト「Shirakawa - Days」 より)

現在、「白川村地域おこし協力隊」に入隊し
世界遺産の「白川郷」の
盛り上げ役を担っている友人が
案内役を買って出てくれたので
単なる観光だけではない、楽しいことが
いろいろ体験できそう・・・ということで
せっかくなので自力整体Tokyoの
美骨&美活クラスの女子メンバーの
皆さんにもお声がけしてみたところ
2名確定(+1名保留)が
手を挙げてくださいました。(^^)

ツアー名は題して
「加賀百万石の金沢&白川郷を欲張りに楽しむ旅」。
ベタですね あせる

お宿では皆で自力整体をやって
旅の疲れもほぐしていく予定です♪