自力整体ナビゲーター同期のRomyちゃんと | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。
今日は自力整体ナビゲーター同期のRomyちゃんと
久しぶりにランチ会でした。
快晴の秋晴れで、日差しの下は暖かく
圧縮ニットのパーカーを着られるのも
これが最後かな、なんて思いながら
待ち合わせ場所の田町駅の改札へ。

芝浦側の再開発エリアを歩きながら
最近の週末ランチのお気に入りのお店の一つ、
「ビストロアラドゥマンド」へ。
今日はゆっくりジックリ(そしてひっそりと)話したかったので
カウンター席を予約しておきました。

だいぶ遅くなってしまったけれど・・・と
お誕生日プレゼントを渡したら
とっても喜んでくれました♪

ポークソテー
(今日もしっかりとお肉を食べました♪
 ポークソテーのマスタードソース味、美味しい☆)


Romyちゃんは幼稚園生の男の子のママでもあるのですが
自力整体のイベントをクリスタルボウルの奏者の
Mihoちゃんと一緒に開催していたり、
子供達に学ぶ楽しさを教える
「ママ寺子屋」という活動をグループで行っていたり
空手道場に通っていたり・・・と、とってもアクティブ。
独特な癒やし系のしゃべり口調なので
話していると自然とこちらまで
顔がほころんでしまいます。

過去記事:
クリスタルボウルの演奏を聴きにナビ仲間のRomyちゃんのイベントへ

「自力整体の男子限定クラスはどうだったの?」
・・・などなど、お互いの自力整体での
活動を報告しあった後は、お悩み相談の時間へ・・・。

私のアドバイス?もちょっとだけ
お役に立てたようでよかったですし、
ここまでお互いの内情を話し合え
愚痴を言い合える友人がいるというのは
本当にありがたいな、と思います。
おいしい食事と楽しいおしゃべりで
満たされた気分の一日となりました。

********************
Bistrot à la Demande(ビストロアラドゥマンド)
住所:東京都港区芝浦2-16-11 オアーゼ芝浦1F
電話:03-6435-1017
URL:http://bistrotalademande.com/
********************

【今後のスケジュール】
12/10(木)夜間 会社帰りの自力整体&プチ忘年会(田町)
12/13(日)午前 女性専用*美骨&美活クラス(浜松町)
12/18(金)夜間 美骨&美活クラス クリスマス交流会(浜松町)

レッスン詳細は コチラをクリック ♪