マイナス気分の時は楽しい人や場所に元気をもらって | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんばんは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

今週は祝日に丸一日かけてWEB制作を手伝ったり
自力整体のコラボイベントがあったり
夜のお誘いの食事会があったりと
せわしなく過ごしていたので
今日はややグッタリ。

今までだったら今日ぐらい疲れていたら
夕方の予定はキャンセルしたくなっていたけれど
仲良しの地元のお宅でのホームパーティーに
お出かけして正解!

おいしいご馳走たち

初めてお会いする方や、
お久しぶりに会うメンバー、
つい一昨日のコラボイベントで
一緒だった面々など
楽しくおしゃべりしていたら
あっという間に午前0時が近づいていて
慌ててお開きになりました。

ハートラベル
(大手企業の美人広報のMさんが
「思わずジャケ買いしちゃったわ!」という
ハートラベルのロゼのスパークリングワインでみんなで乾杯♪)


十六夜の月

外に出たら十六夜の月と、そして
澄んだ空に、たくさんの星が見えました。
東京に来て初めてかも?!というくらいの星たちでした。

マイナス気分の時こそ
楽しい人たちや場所に元気をもらって。
明日からはまた元気&前向きになれそうです♪