男子限定*「自力整体&クリスタルボウル Night」皆様からご感想をいただきました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

11月25日に開催いたしました
男子限定*「自力整体&クリスタルボウル Night」の
ご参加者の皆さんからご感想をいただきました♪

ノー残業デーの今日は、クリスタルボウルを初体験。
仰向けに横たわって、美しい響きに癒されました。
マインドフルネスって、こんな感じかな。
自力整体も初体験。雨の日はいつも、身体が辛いのですが、
駅まで歩くのが、とても楽でした。^_^
ありがとうございました!
(テレビ埼玉で平日の夕方に放送中の生活情報ワイド番組
 「ごごたま」の「本に恋して」コーナーの
 ブックプレゼンターとしてご活躍中の吉村 博光様より)

睡眠で実感しました!自力整体&クリスタルボールの後に
 銭湯(日暮里・斉藤湯)で芯まで温まったら、
 明らかに眠りが深く、頭と身体がスッキリしてます!
 ちなみに寝坊しましたが。笑
 昨夜参加した皆様もそうだったんじゃないでしょうか。
 ありがとうございました(^。^)/
 (中小企業診断士 齊藤裕一様より)

昨日は有り難うございました。
 自力整体とクリスタルボウルのコラボは とても良かったです。
 今朝の目覚めも 思いのほかスッキリでした。
(フリーカメラマン&ビューティサロン経営 M.I.様)

車座になってクリスタルボウルの説明を聞いています
(車座になってクリスタルボウルの歴史や倍音とは何かといったことを
レクチャーしてもらっているところです。)


本日のお菓子は日本橋屋長兵衛のおかき
(今回のお茶請けは、男性向けということでいつもの甘系ではなく
日本橋屋長兵衛のおかきにしました♪)


皆様、貴重なご感想をありがとうございました!