11月24日まで!ハウスオブローゼ五反田店のお得情報♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。
五反田にお出かけついでに
レミィ五反田をウロウロしてきました。

先月、ブログでもお話しした
11月末までの期間限定販売中の
ローズの香りのボディスムーザーを
買いに行ったのですが、
五反田店限定のキャンペーンで
11月24日まで、ハンドのパラフィンパックを
無料サービス中だということでしたので
次の予定までカフェで時間を潰そうかなと
思っていたところだったので
せっかくの機会ですし、お願いすることに。

パラフィンにつけていきます

少し熱めのストロベリーの香りのする
溶けたろう(パラフィン)の中に手を入て
固まってきたところで
ビニール袋、その上にミトンをはめて
手を保温した状態で約10分。
手が暖かくなると眠気がきますよね、と
言われた通り、店内の椅子に座りながら
ウトウトしてきたところで時間になりました。

パラフィンをはがします

スル~っと皮が一枚きれいに剥けるように
パラフィンを外します。


しっとりすべすべに
しっとり♪

軽く手を拭いて、クリームをつけて
ハンドマッサージをしてくださる
担当の女の子の手が
マシュマロのようにプニプニして柔らかく
丸い手が女の子っぽくて羨ましいと話すと、
彼女は逆に私のような手が憧れなのだとか。
お互い、ないものねだりですね、と苦笑い。

五反田近辺の皆さん、ぜひ五反田の
ハウスオブローゼに行ってみてはいかがでしょうか?


ハウスオブローゼ 五反田店
品川区東五反田2-1-2 レミィ五反田6F
JR・東急電鉄・都営地下鉄「五反田」駅直結