成田山圓能寺&日曜女性クラス@芝浦、ご参加ありがとうございました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

快晴の東京でしたが北風が強く

ニットパーカーを羽織って

レッスンに出かけたらちょっと寒かったです。あせる

さて、土曜日は成田山圓能寺様での

今年最後のレッスンでしたが

雨の予報もぎりぎりもってくれて

4名のリピーターの女性の皆様と

のんびり、ゆったりと

自力整体を楽しみました。

「3月まで会えないのは寂しいので

 日曜クラスに参加しても良いでしょうか」と

皆さんにおっしゃっていただいて。 感涙。 ほろり

ぜひぜひ、お待ちしております!!


そして、今日は、日曜女性クラス。

圓能寺さんに引き続き、こちらでも

ジャカルタ&シンガポールの話で

盛り上がりました。

シンガポールでショッピング中に

旦那さんがプレゼントしてくれた

こちらのシューズ。

自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-シンガポールのキラキラシューズ


女子の皆さんに大好評!

その履きやすさと可愛らしさに

あと3足くらい思い切って

買ってくれば良かった!・・・と

すでに後悔しているところです。笑


さて、次回の日曜女性クラスのレッスンは

12月2日(日)となりますので

よろしくお願いします。

ご参加いただきまして

ありがとうございました!