東京マラソンを応援してきました | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は東京マラソンでしたね。

今日は予定が変更になったため
ぽっかりと時間があいたこともあり
せっかくなので沿道で応援することにしました。

photo:03
道路は完全封鎖。

photo:04
一般ランナーの前に
車椅子の走者が走り抜けて行きました。

photo:06
ペースメーカーの人の後ろは
こんな感じで大混雑でした。
(36000人もの方が参加したそうです。)

photo:05
仮装している人も
けっこう多かったです。

水戸黄門様~! と呼べば
黄門様の仮装をしたランナーは
印籠を沿道の我々に向けて見せてくれたり

ウエアに書かれた名前を呼べば
こちらに笑顔を向けて手を振ってくれたり

場所によってはランナーがこちらにきて
ハイタッチしたり。[みんな:01]


ランナーの皆さんも、
沿道で声援を送る皆さんも、
どちらもとっても楽しげでした。




iPhoneからの投稿