今週末はあとお一人、ご参加可能です☆ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日、東京はまたしても雪 雪だるま でした。

今日の雪はベチャベチャとした

水分の多いものでしたので

思った以上に滑りやすくて

ひやひやしながら会社に到着しました。

皆さんは無事に通勤やお出かけが

できましたでしょうか。

さて、話は変わりまして、

今週の日曜日のレッスンですが

まだ和室の広いお部屋が使えそうにないので

少し人数を絞って開催することになりました。

そのため、ご新規の方の枠は定員となりました。

リピーターの方は、お一人分、余裕がありますので

お時間のある方はよかったら一緒に

体をほぐしていきましょう。かお2






サークル「自力整体Tokyo」の2012年の会員募集を開始しました♪
自力整体とは?という方やスケジュールなどは
下記リンクをクリックしてくださいね。

自力整体Tokyo 右矢印 サークルのホームページへ(LINK) 左矢印