カフェ&ギャラリー エカイエ@中野で出張レッスンでした | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は以前、こちらのブログでもご紹介した
中野にある カフェ&ギャラリー エカイエの
オーナー様からの依頼で
自力整体TOKYOの出張レッスンに
行ってまいりました。

エカイエさんでは やまぐちめぐみ さんの
絵の展示期間中で、
こちらを拝見するのも楽しみでした。

photo:01
絵は購入することもできるそうです。

photo:02
カフェの二階がレッスン会場です。


オーナーのRさん、
東中野に住んでいるYちゃん、
クリエイターのwaccoちゃんが
今日のご参加者様です。[みんな:01]

前半と後半の休憩時間には
Rさんが用意してくれたブランケットと
ペットボトルの湯たんぽで
体を温めながらヌクヌクと脱力。

ほぐれました、リラックスできました、と
皆さんからご感想をいただきました。

そして、自力整体後は
お楽しみのご飯タイム♪

photo:03
野菜たっぷりスープ

photo:04
赤ワインとハチミツのローストチキン
五穀米とたっぷり野菜サラダつき。


こちらのカフェはコーヒーがとっても
美味しかったのでみんなで追加オーダー♪

photo:05
カップもかわいいですよね。
Rさんが、復興の願いを込めて
福島の工房から購入したのだそうです。


楽しい女子会、だいぶ時間をオーバーしてしまいました。[みんな:02]

Rさん、素敵な機会を
ありがとうございました!

Yちゃん、waccoちゃん、
ご参加いただきありがとうございました♪




サークル「自力整体Tokyo」の2012年の会員募集を開始しました♪
自力整体とは?という方やスケジュールなどは
下記リンクをクリックしてくださいね。

自力整体Tokyo 右矢印 サークルのホームページへ(LINK) 左矢印