「エカイエ」ー未開の地、中央線に行ってきました(3) | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

まだまだ続く、中央線シリーズ。

今日はその第3弾です。

「wacco展」ー未開の地、中央線に行ってきました(1)パソコン

「みずたま雑貨店」ー未開の地、中央線に行ってきました(2)パソコン


さて、Facebook、みなさんはやっていらっしゃいますか?

実は、私はあまり興味がなかったのですが

ひょんなことから始めることになり

なんとなく、細々と続けています。(笑)

そんなFacebookでの、私のちょっとした

操作ミスから始まったご縁が

今日ご紹介するMさんです。

Mさんはあるカフェのオーナーさんです。

そのカフェとは

Cafe & Gallery エカイエ パソコン」 さんです。


「自力整体Tokyo」のFacebookページに

「いいね!」をしてくれたMさん、

それに対して私は何かをポチッと

押してしまったようで、面識もないのに

「友達申請」していたようなのです。

ですが、Mさんは快く承認をしてくれ

Mさんのお友達の一人として

リストに加えてもらえたのでした。

そしてそのMさんがFacebookにアップする

お料理の写真を見るのが楽しみで

Facebookにログインするのが日課になり

お会いしたことはないものの

コメントなどで楽しく交流させていただいていたので

今回、思い切って会いに行ってきたのでした。にこ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-エカイエ@中野の外観
早稲田通り沿いの古民家カフェです。

自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-エカイエ@中野のイベントカレンダー
外にイベントカレンダーが。今日はソーイングカフェの日。

エカイエのランチ
私はオープンサンドを食べながら
みなさんが楽しそうに編み物をしている様子を見たりしてのんびり。


自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-エカイエ@中野のコーヒー
やまぐちめぐみさんのクッキーとともに。
今日は「早春の香り」というコーヒーだそう。


自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-ソーイングカフェ
皆さんの作品をパシャリ。ペットボトルホルダー。

Mさん、自力整体のナビゲーターになろうかと

思ったことがあったほどの自力整体愛好家だそう。

ひょんなことからつながったご縁、

これからもどうぞよろしくお願いします♪


****************************
◆Cafe & Gallery エカイエ
場所:東京都中野区上高田1-34-1
TEL:03-5937-5100
URL:http://kaiwowaru.jimdo.com/ パソコン
****************************