「wacco展」ー未開の地、中央線に行ってきました(1) | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は日曜女子クラスの日だったのですが

参加予定は初参加の方のみ。

マンツーマンは緊張するだろうな・・・と思って

前日に電話で確認したところ

次回以降にまた調整して参加してくださるとのことで

今日はレッスンは休講になりました。

ご予定してくださっていたのにごめんなさい。m(_ _)m


今日は急に予定があいたので、

日程的に無理かな、と思っていた

自力整体の生徒さんの wacco ちゃんの

吉祥寺での展示を見に行くことにしました。

吉祥寺。実は今までに2回しか行ったことがなく

2回とも、もう、ぐるんぐるんに道に迷った記憶があります。

今日はぜひとも時間通りに行きたいと

Googleのストリートビューで予行練習したりして

張り切って行ってまりました。

今回の展示は雰囲気のいいカフェの空間です。

12時のOPENと同時に満席になってしまうほどの

人気のカフェのようです。

ハンモックがあるカフェなんて珍しいですよね。

体重が100kgの方までOKなのですって。

自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-吉祥寺のハンモックカフェ
ハンモックでゆらゆらと。

自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-orioriの展示風景
ずらりと並んだ「ORIORI cotton bag」シリーズ。

自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-ジンジャースパイスミルクティー
ジンジャースパイスミルクティーを飲みつつwaccoちゃんとおしゃべり。


サブバッグはかなり悩みましたがモノトーンの水玉をチョイス。(画像:monolabより)


お近くの方、ぜひwaccoちゃんの作品をお手にとって
そのしっかりした生地やデザインのかわいさをチェックしてみてくださいね。

****************************
◆クリエイターWACCO KITAさんの作品の販売・展示
期間:2012年1月19日-29日
場所:麻よしやす@吉祥寺
詳細URL:http://r.goope.jp/asa44/info/208252 パソコン
****************************