自力整体のレッスンを受けてきました | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は終業時間と共にダッシュ!

ずっと行ってみたかった
東京のある予防医学指導士の方の教室に
参加してきました。音譜

少しだけ道に迷いましたが
お電話で道案内をしてくださり
無事に到着できました。

こちらも自力整体TOKYOと同じく
女性専用のお教室です。

久しぶりに自分がレッスンに
参加する側になったので
休憩時間では時間のことを気にせずに
ぐーぐー寝てしまいました。[みんな:01]

先生の自力整体で十分にほぐれたようで
電車でも眠くて眠くて。
今日は早く寝ることにしましょう。[みんな:02]


*****************
今週末の土曜@成田山圓能寺クラス、
日曜女子クラス、只今ご参加募集中です♪
お待ちしております!
*****************

iPhoneからの投稿