皆様からのご感想(4月18日AM 西五反田会場)←UPが遅くなりました m(_ _)m | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

自力整体ナビゲーターのカレンです。
今日は雨降りで、一日、なんとなく
スッキリしないまま終わりそうです。

さて・・・だいぶ遅くなりましたが
家のパソコンの設定が終わりました。

iPhoneを持つようになってからというもの
家でパソコンを起動することすら
面倒になってしまって
たぶん・・・1ヶ月近く、開いていなかったかも。

最近は無線LANの設定やプロバイダの変更、
セキュリティソフトの入れ替えなども
説明書を見ずにスイスイとできるように
いろいろ工夫がされているので
大変助かります。(^∇^)


設定が整ったところで改めまして。

大変遅くなりましたが
4月のご参加者の方の
ご感想を掲載いたします。

クローバー 杉並区のT.Tさま
とてもリラックスしてゆっくり身体をほぐすことができました。
自分の足(かかと)でつぼを刺激するということは
びっくりしました。
でも効率的で力も使わないので
とても良いと思いました。

ハート Tさまはダンサーのような
素敵なウエアで参加してくださって
女性の私もドキドキでした。キャッ☆
自分の重さを使ってほぐす自力整体は
覚えてしまうとどこでもできるので
ぜひこれからも続けてみてくださいね。

クローバー 大田区のRYOKOさま
気持ち良く身体をほぐすことができました。
本やDVDではわからなかった
(これでいいのかなという不安)も
解消されてよかったです。
ありがとうございました。

ハート RYOKOさまは
お教室のあった週の平日に
あるセミナーでご一緒し
その際に名刺交換したのが縁で
お教室に参加してくださいました。
大学生のお子さんがいるようには
全く見えない美人ママさんであり
行政書士さんでもあります。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

行政書士@RYOKOルームブログ パソコン


ペタしてね