品川神社てづくり市に行ってきました | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

自力整体ナビゲーターのカレンです。

今日は朝から良いお天気に恵まれましたね。
私も予定通り、朝から品川神社での「てづくり市」に
行ってまいりました。

今週末の日曜日は品川神社で 「てづくり市」 です パソコン


9時半ごろに到着したのですが
かなりの人出でにぎわっていました。


ハンドメイドの石鹸屋さんに興味があったので
その辺りから順番にチェックしていきました。ニコ



■39* 〔シンプルでかわいい自然素材の手作り石けん〕 パソコン


※ブログで結婚記念日を迎えたばかりだと
 知ったので、そのことを話したら
 とても恥ずかしがっていらっしゃいました。コスモス
(時間切れで再訪できず、石鹸を買い損ねました・・・。)



■EBI  〔セッケン・生活雑貨〕 パソコン


※独特の世界観が素敵でした。
 1年半前に始めた活動だそうですが
 お取り扱い店舗がすでに15店という
 人気のクリエイターさんです。



■ねこものや nico 〔にゃんこのポストカード・ステーショナリー〕 パソコン


※猫だけを扱っています。
 旦那さんはここのショップで買いまくり。笑


その他、鎌倉のご自宅で石鹸教室を
開いていらっしゃる [Handmade soap Rucy] パソコンさんとも
直接お話しができたので
今度レッスンにぜひ伺いたいです。


さて、神社では結婚式もあったようです。
クロモンカフェ パソコン のフレンチトーストと
いちごソーダを食べ飲みしながら
しばしその幸せな様子を見ていました♪



全部のショップを回ってから
購入しようと思っていたのですが
次の予定の時間が迫っていたので
残念ながら購入できたものは
石鹸と小豆パンのみとなってしまいました。



■アトリエキク 〔岐阜県の郡上の天然水手作り石鹸〕 パソコン




■Littel Farmer's Bakery GOTO 〔自家製天然酵母と有機野菜・果実のパン〕 パソコン




次回はもうちょっと時間をとって
じっくりじっくり見て回りたいです。かお


みなさんも、毎月第二日曜日に
ぜひ品川神社に遊びにいらしてみてくださいね。