ご協力ありがとうございました! | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

今日は風がちょっと冷たかったですけれど
太陽の光を浴びるとポカポカと暖かくて
気持ちの良いお天気でしたね。

さて、今日もご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました。

新年最初のレッスンは大崎駅直結の会場で行いましたが
「暖房 28度」に設定し
「急」にして、かつ、エアコンの風向を
真下に向けても全然お部屋が暖まらず
皆さんには寒い思いをさせてしまいまして
申し訳ありませんでした。
※ちなみに、品川区の推奨暖房温度は
 19度と掲示がありました。寒すぎです。えー

今日は、ブログや自力整体Tokyoのサイト用に
お教室風景のお写真を撮らせていただきました。

「前もって教えてくれたら
 それなりの服装をしてきたのに」という
常連のA子さんの発言に
「どんな服装よ!?」「ハイレグとか!?」と
みんなで突っ込んでしまいましたね。笑

こんな感じのお写真を何枚か撮らせていただきました。





次回は24日です。同じ大崎会場ですので
レッスンに参加する予定の方は
羽織れる物を一枚多めにお持ちくださいね。

ペタしてね