皆様からのご感想(1月10日AM 大崎会場) | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

10日のレッスンご参加者の方から
ご感想を頂戴しました☆


クローバー 足立区のsappyanさま

普段、自分でもストレッチ等を行っていますが
自分では気がつかない、思いもよらない部分を
ほぐしたり伸ばしたりできて
気持ち良かったです。
ゆったりと脱力できた感じがしました。

ハート sappyanさんは昨年7月の乙女湯のイベントに
ご参加されていたのがご縁です。
またお目にかかれてうれしかったです。 キャッ☆
普段からご自分の体を
ケアしてあげているようですね。
そう、確かに自力整体は
変わった動きが多いですよね。笑
その謎な動きを楽しみに
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


クローバー 杉並区の愛さま

レッスンを終えた後、”気持ち良かった”という
感覚がまずありました。
ヨガとは違い、無理のないポーズで
自分のペースですすめていけるところが
私にとても合っていると感じます。
(ヨガは一度体験しましたが
 続けようとは思いませんでした。)
のばす気持ちよさをこれからも続けられたら
良いなと思います。

ハート 愛さんも
昨年7月の乙女湯のイベントに
ご参加されていて
「笑顔が素敵」ということで
主宰者の方にスカウトされたという
癒し系の方です。
ヨガはついつい先生や他の方の
完成されたポーズに気をとられてしまい
なかなか自分に意識をむけられずに
無理をしてしまいがちですよね。
(私もそれで背中の筋を痛めました。汗)
ぜひまた自分のカラダを観察する場として
レッスンにご参加くださいね。

みなさま、ありがとうございました!


イベント関連の記事はこちら
乙女湯イベント どうもありがとうございました!! パソコン
乙女湯のたしなみ パソコン


ペタしてね