ランチ交流会はARIETTA(五反田)でワイワイと | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

日曜日はレッスン後にクリスマスランチ交流会でした。
近くのARIETTA(アリエッタ)ホテル五反田にある
トラットリア・アリエッタ パソコン で土日限定の
プリフィクスコースをみんなでチョイス。

あ、そちらの前菜もおいしそうね!

このパスタおいしいわね。


・・・なんて話ながら。

私の同級生のA子ちゃんの
話がおもしろくてみんなで大笑いしたり

収納アドバイザーのMさんのお話に
フムフムと耳を傾けたり

仮面ライダーのシリーズに
有名俳優さんが出ていたという話で
目をキラキラ輝かせたり
(それは私!?)

楽しい時間となりました。

最後のカプチーノ、
ハートの模様で出てきました♪




またこんな風にランチ会を開いて
ご参加者の皆様同士の交流を
深められたらいいな、と思っています。キャッ☆