四柱推命のイチバン良いところは

その人の生まれ持った素質がよくわかるところ。




生まれ持った素質って

たとえばトランプゲームなら、最初に配られた手札みたいなもので。



それがちょっとややこしい札だったとしても

それを頭から全取っ替えすることはできない。



だから

まずはそれを受け入れて

次にそれをベースにして

いかによりよい方へ向けられるかな?

って楽しんで工夫して進んでいく。



私たちの人生もよく似てる。



最初の手札を知らなかったり、否定してても何も始まらないんだ。



そこを知って、受け止めてみることで

次の扉🚪が開いていくの✨


 

 

四柱推命講座を修了し、鑑定士となった小林祥子さんからご感想をいただきました♡


①四柱推命講座を受けて、一番良かったことは何ですか?


・人を知って許せる

こんなふうに生まれてきたのか…だからそうなのか…と、人への理解が深まるので、許すことができる


・自分を知ることができる

わかってるつもりでも、なかなかわかっていない自分のこと。他の何かになろうとすることが無駄な努力だとわかる。


・単純に学問(?)として興味深い


・霊感とかなくても占いができる


厚子より

自分の生まれ持った性質が理解できるって大きいですよね。そう!「他のものになろう」はホント無駄な努力(笑)!        そして、自分を許せると他人を許せる割合も激上がりしますね。      

 

②四柱推命を今後どんなことにいかしていきたいですか?


元々、子育て相談をやっていたので、

四柱推命と子育てコンサルを組み合わせて、お母さんがお子さんへの理解をさらに深めるために活かしたいと思う。


自分の子供の特性が分かれば、子育てがもっと楽になる人がいると思う。


全くわからないものって不安を呼びやすい。でも、素材がわかればその先に見えてくるものがあります☺️   祥子さんがたくさんのお母さんの光になってくださいね✨

 

③この講座を、どのような人にオススメしたいですか?



人の相談にのったり、人の話を聞くのが好きな人。

困ってる人に、何かチカラになれることはないかな?と思っちゃう人。


ちょっと見てあげるだけで、めちゃくちゃ喜ばれます!


ありがとうございます!!
四柱推命を知ることは、人の生まれ持った素質とその活かし方を知ること。
ありのままのその人で、物心共に豊かに生きるためのヒントを伝えられます。     ぜひたくさんの人を笑顔にしていってください☺️✨

丁寧なご感想をいただき
本当にありがとうございました❤️
卒業記念写真、撮影失敗してたー。くーっ🤣💦





実は祥子さんは、

もうだいぶ前にわたしが受講したとある講座で、アシスタントをしてた方で

その後、はじめての自分ビジネスを学んだ時の先生でもある。



一つ目の講座を受けてた頃、

何者かになりたくて、特別な肩書きがほしくてたまらないんです、と私が言った時。

祥子さんが放ったのが

『肩書きは、比留間厚子、でいいんじゃないですか?』

っていうひと言😳

当時の私には、超ド級に衝撃‼️なこの言葉が、
その後の私の生き方にメチャクチャ大きな影響を与えてくれたんだよなー。



そして数年前。
まだ鑑定だけしてた私に、

『あっちゃん、四柱推命の講座したらええよ!』

とアドバイスしてくれた方でもある。



私、そのひと言で
そっか!ならやってみよう!
ってすぐその気になってさ笑笑。


速攻、もう一度四柱推命講座に入って体系的に学んで、
教え始めて、
で、今がある。


だから、本当に恩人♡



祥子さんは、現在、子育てに悩むお母さんへの
講座やカウンセリングをしているよ!


もっと心軽く
もっと輝いて生きたいと思うあなた♡


四柱推命にふれてみませんか?

 

 menu

 

自分の生まれ持った素質(性格・才能)を

知り、受け容れ、活かして

もっと自分らしく輝こう♡

 

四柱推命講座

現在、継続講座は満席です。1デイのビギナー講座のみ受付中。


✔︎単なる占いで終わらない、自分らしく生きる知恵を伝授

✔︎わかるまで丁寧なフォロー♡初めて学ぶ方も大丈夫!

✔︎少し試してみたい方には、1DAYのビギナー講座がオススメ

✔︎講座受講中は、いつでも質問フリー♡

✔︎講座修了後もフォローします♡

 

公式LINEにご登録の上、お気軽にメッセージをお送りください♡

折り返しご連絡さしあげます。