さて、午前中は鑑定でした。


そりゃあもう、楽しいひと時でラブ
楽しくて、楽しすぎて
伝えたいことあふれて
つい時間をオーバーあせるなわたしでした。
次のご予定大丈夫だったかな?Kさんごめんなさいね



今日の鑑定でもつくづく思ったのは、

やっぱ日柱の十干て
メチャクチャ大事!!

ってこと。



1年前の記事のリライトです



日柱の十干とは、命式のここ↓


ここが、その人の本質を表します。


の五行 ✖️ 陰または陽
= 10種類の干なので『十干』と呼ぶよ

十干はこちら↓

『本質』

つまり

持って生まれた性質、体質はどんなか。

どんな生き方をするのが
自然かつ、持って生まれた天分を発揮できるか。


という、四柱推命鑑定のキモ中のキモ!の部分。



わたしの四柱推命の記事の中で
よく読んでいただいてるのは、

仕事に活かせる星とか、適性の記事。

これとかね↓

こういった『性格や才能』の読み解き方は
みんなが知りたいポイントだもんね



でも、
『才能・性格』っていうのは
あくまで『ツール・道具』の話なんだ。




『ツール』の使い方は、


その人の『本質』が何かによって
ぜーんぜん違ってくる飛び出すハート



だから
本質がどんなタイプなのか
がメチャクチャ大事になるわけです。

(そもそも、命式を作る時も『日柱の十干』をベースに才能の星を出して行くので当然なんだけどね😉)



少し例を出してみるよニコニコ


同じ『印綬』っていう『才能』(=ツール)が主星だとしても
 
日柱の十干(本質)が、
『戊』の人癸』の人 では

才能の生かし方が違うの!


『印綬』
伝統的で正統な学問や芸術を習得して、人に伝授する才能。
いわゆる「先生・講師」的な職業の人にに圧倒的に多い星です。



『戊』さんなら

自分が大きな山のようにどっしり構えていることが何より大切!

人に寄せて行くんじゃなくて
『自分が信頼され選ばれる存在で在るか』ってことを常に意識してみて。

器用に立ち回れなくて全然OK!
あなたを信じて引き寄せられてきた人を大切に育てることで、才能が輝くから。



『癸』さんなら

まず自分が決めたことは続けてみよう。
あなたがコツコツ継続している姿に、人は安心感を抱くの。

そして柔らかく人に寄り添ってあげることで、
持ち前の『人を浄化し、癒す能力』が最大限に発揮されるよ。


ね!
本質のタイプが違うと、
たとえ同じ才能の星を持ってても
その生かし方、ポイントがだいぶ違うでしょひらめき



『本質』の星は
あなたならではの輝き方を教えてくれるものキラキラ



というわけで、今日は


本質タイプ別♡
『ここがメチャクチャ大切♡キーワード』
をお伝えするよ!

ご自分の星を知りたい方はコチラなどで調べてみてね

本質タイプ別
『あなたが輝く』キーワード
 🌳ー向上心、誠実さ、正義感
 🌷ー環境、柔軟性、仲間との協力
 ☀️ー集団の中心、情熱、明るさ
 🌙ー奉仕、情緒と知性、変化
 ⛰ー変わらない部分、信頼感、存在感
 🌾ー育む、親近感、努力
 🗡ー信念、合理性、スピード感
 💎ー世界観、感受性、輝き
 🌊ー先進性、流浪、スケールの大きさ
 💧ー献身、積み重ね、癒し

あなたはどの本質タイプだったかなニコニコ


自分ならではの輝き方を知りたい方は
鑑定にどうぞ♡


【お知らせ】

四柱推命鑑定は、9月から定期募集に戻ります。

9月枠は、8月終わりに募集します♡

 

 

おすましペガサス 四柱推命 人気記事⭐︎生まれ持った五行からわかること⭐︎適職がわかる♡3つの星

 

本質、才能・性格、運勢、自分の素材を知って笑顔

で生きよう♡

【四柱推命鑑定】

【四柱推命講座】

宝石白ビギナー講座 

 

現在キャンペーン中!

宝石白ベーシック講座〜アドバンス講座

 

陰陽五行に沿った季節ごとのメッセージを配信中♡

鑑定・講座のお問い合わせは、公式ラインにご登録の上、お気軽にメッセージをお送りください。

折り返し、詳しいご説明をお送りいたします。