またまた

少し間が空きましたけど🙏

続き行きましょう!

 

 

 

 

才能を伸ばすには

自分の素材に許可を出すこと♡

 

 

 

 

十干別⭐️

ここを許可するとあなたの才能伸びるよ☝️


シリーズー👏✨

 

 

 

十干とは、

人の素質(特に精神面)を決める10のエレメント⭐️

甲=樹木🌳 乙=草花🌷 丙=太陽☀️ 丁=月🌙 戊=山⛰️  己=田畑🌾  庚=鉄🗡️  辛=宝石💎 壬=海🌊  癸=雨💧


の10タイプがあるよ。



そして

特に日柱の十干はその人の本質を表します。

 


日柱の十干=命式の左上の文字↙︎に注目❗️

ご自分の命式を知りたい方はコチラなどで調べてみてね

 

 

 

第4弾の今日は

 

【戊 つちのえ 】

 

【山タイプ🏔】です

 

 

 

 

山タイプの 戊(つちのえ)さん

才能発揮するために許可すべきポイント👆

 

 

 

それは

 

 

 

変えたくないものは変えなくていいよ!

 

 

 

ですニコニコ

 

 

 

 

ひのえ

とは、陽の

 

 
堅くてしっかりした土のこと。

 

 

自然界なら雄大なに例えられます


 
大きな山がそうであるように、

さんは

どっしりと落ち着いた性質の持ち主で

親しみやすい、温かな性格をしてる。



そんなあなたを頼りにして

自然とたくさんの人が集まって来るでしょう。



その絶大な引力と包容力が

戊さんの最大の魅力、才能よ


 


でね


わりとどんな人でも受け入れられる器の大きさを持ってる戊さんなんだけど。



あなたの大切な価値観を踏みにじるような人や、

あなたのペースをかき乱して平気でいる人は別よ!




想像してみて。


雄大な山は

簡単に形を崩したりしないよね。



高く積まれた堤防の土は

簡単に流されたりしないよね。




外から簡単に動かされない、乱されない自分でいること


それが

戊さんが戊さんであるための、


そして

最大の才能である引力と包容力を発揮するための、

とーても大切なポイントなの☝️✨




だからね

いい?


例え

周りにガチャガチャ言ってくる人がいても、

世間や流行の動きからワンテンポ遅れていても、



動きたくないときは、動かなくていい

変えたくないときは、変えなくていい


って自分に許可するんだよ。



その安定感に、

その大らかさに、

人々は惹きつけられ寄ってくるんだから🩷





あ、でももし

たまには気分を変えたいな〜って時はね、


ファッションや髪型で気分転換するといいよ👍



山が

春は山桜🌸

夏は青葉🌿

秋は紅葉🍁

冬は雪景色❄️


と季節ごと、外見を美しく彩るように




あなたのおしゃれは

もともと持ってる吸引力を2倍3倍にしてくれるの👍



ぜひぜひいろんなファッションを楽しんで

さらに魅力を増し増しにしてねニコニコ


 

 menu

 

自分の生まれ持った素質(性格・才能)を

知り、受け容れ、活かして

もっと自分らしく輝こう♡

 

四柱推命講座

✔︎単なる占いで終わらない、自分らしく生きる知恵を伝授

✔︎わかるまで丁寧なフォロー♡初めて学ぶ方も大丈夫!

✔︎少し試してみたい方には、1DAYのビギナー講座がオススメ

✔︎講座受講中は、いつでも質問フリー♡

✔︎講座修了後もフォローします♡

 

公式LINEにご登録の上、お気軽にメッセージをお送りください♡

折り返しご連絡さしあげます。