みなさんありがとうございます😊

おかげさまで元気になりました♡




というわけで

少し間が空きましたけど、また行きましょう





才能を伸ばすには

自分の素材に許可を出すこと♡

 

 

 

 

十干別⭐️

ここを許可するとあなたの才能伸びるよ☝️

シリーズ✨


 

 

十干とは、

人の素質(特に精神面)を決めるエレメント⭐️

甲=樹木🌳 乙=草花🌷 丙=太陽☀️ 丁=月🌙 戊=山⛰️  己=田畑🌾  庚=鉄🗡️  辛=宝石💎 壬=海🌊  癸=雨💧

の10タイプ

 

 

命式の左上の文字↙︎に注目❗️

ご自分の命式を知りたい方はコチラなどで調べてみてね

 

 

 

第4弾の今日は

 

【丁 ひのと 】

 

【月タイプ🌙】です


 



月タイプの 丁(ひのと)さん

才能発揮するために許可すべきポイント👆

 



それは

 

 

 

冷静と情熱、両方持っててOK!

 

 

 

ですニコニコ

 

 

 

 

ひのえ

とは、陰の火性


キャンドルライトのような火だよ。

 

 

 

 

太陽のような強烈な

燃え盛る炎ではなくてね


 

もっと静かに

もっと奥深ーくで

燃え続けるともしび。

 

それが、なの。

 

 

 

 

自然界ならに例えられる。


 

さんは

観察力がすごーく鋭い。

 

 

ものごとを、黙って観察して

いったん自分の中に納めて

それから行動(発言、表現)するタイプ。


とても知的な人たち。

 

 

 

容易に心の内を見せない(見せられない)から、

うんと冷静に見えるし

なんならミステリアスっていわれることも多いかも。

 

 

 

 

だけど

あなたは

ただ静かなだけの人じゃない。

 

 

 

だって、

質は、、だもん。

 

 

 

心の奥深いところには

いつだって情熱の炎が静かにともっているはず。

 

 

ただ、

その炎を

ほらほら見て~!

って、外であけっぴろげに見せたりしないだけ。

 

 

もしかしたら

その炎の扱いに自分でもてこずってるかもしれないね。

 


 


でもそれいいいの。

 


外にひけらかさなくていいの。

明白でわかりやすいだけが良い事ではないのよ。

 

 

 

 

クールな表面の内に秘めてる、その情熱の炎や心の温かさ。

 


 

それをね

その形だからこそ

 


必要だと感じるひと

わかってくれるひと

好きでいてくれるひとが必ずいる。

 

 

その人たちだけに届ければいいの。

 

 

 

あなたの大切な感情、思い

それを、むりして外で広げてみせなくていいんだよ。

 

それをやると

気が枯れてしまうからね。

 

 



冷静さと情熱

どちらも持ち合わせてる



そんなあなたの資質

あなたのやり方やペース

 

 

それが何より大切

それこそが宝なのだと

 


確信して

丁寧に生きていてねニコニコ

 



 menu

 

自分の生まれ持った素質(性格・才能)を

知り、受け容れ、活かして

もっと自分らしく輝こう♡

 

四柱推命講座

✔︎単なる占いで終わらない、自分らしく生きる知恵を伝授

✔︎わかるまで丁寧なフォロー♡初めて学ぶ方も大丈夫!

✔︎少し試してみたい方には、1DAYのビギナー講座がオススメ

✔︎講座受講中は、いつでも質問フリー♡

✔︎講座修了後もフォローします♡

 

公式LINEにご登録の上、お気軽にメッセージをお送りください♡

折り返しご連絡さしあげます。