なんか

さいきん


モーレツ眠くない笑?





今朝も

メチャ眠い〜




てなわけで。



子供送ったあと

今まで寝てました笑




途中、猫が乗ってきたから2匹でくっついて

あったか〜♡

気持ち良〜♡


どあっぷ




前はさ

こんなことをしようとすると


朝っぱらから寝るなんて主婦としてダメだよ真顔

洗濯物は午前中早くに干さないとさ真顔

今寝たら、午後に忙しくなるよ(午後は学校の懇談会)真顔



的な

『頭判断の』言葉

が聞こえて来て。


寝て休むどころか

かえってモンゼツしたもんだよ。うん。


 


でも

今や

聞きませんよ、そういうのは




聞くのは、



いま寝たら


あったかくていいな〜目がハート

体がラクになりそうだな〜目がハート

気分がほっこりしていいだろな〜目がハート

 


っていう

『望む感情』の言葉




頭の言ってくる

正しそうで

損しなそうで

間違えなさそうな方じゃなくて




こういうこと感じたいな〜

これ味わいたいな〜

って感情の方を選ぶ。



つまり

『自分の望む感情を選ぶ』




これをしてると

そのうち何が起こるか、っていうとね。



自分が

本当はどうしたくて(何はしたくなくて)

何が好きで(何は嫌いで)


がよくわかるようになる。




いいかえると


自分らしさって何?

が、わかるようになるんだよニコニコ飛び出すハート


これ↑が四柱推命の本質や才能ともピタリ一致するはずよん



自分を理解したければ


望む感情を選ぶ


やってみてね♫


ちなみに。春とは眠い季節なのです。漢方の論理としてね。

だから今眠い人は、自分を責めずに遠慮なくたっぷり寝てね♡


 menu

 

自分の生まれ持った素質(性格・才能)を

知り、受け容れ、活かして

もっと自分らしく輝こう♡

 

四柱推命講座

✔︎単なる占いで終わらない、自分らしく生きる知恵を伝授

✔︎わかるまで丁寧なフォロー♡初めて学ぶ方も大丈夫!

✔︎少し試してみたい方には、1DAYのビギナー講座がオススメ

✔︎講座受講中は、いつでも質問フリー♡

✔︎講座修了後もフォローします♡

 

公式LINEにご登録の上、お気軽にメッセージをお送りください♡

折り返しご連絡さしあげます。