ネガティブな気持ちとか体調が

長く続かないためにも。




自分は

何をしたら

気分が良いのか



逆に

何をすると

気分が悪いのか



ふだんから

観察して

よく知っておくと良いよ。





今日は体調は良いのに

なんかモッサリ気分というかな、そんな感じで。




ゆっくーり呼吸してたら



ふと

『歌』だな!『歌』が足らないな!

って思った。





だから


私が大好きな


YouTubeで好きな曲をかけまくり

それを踊りながら歌いまくる


ってのを朝っぱらからやりましたウシシ


しかしなんて『食神格』丸出しな趣味だろう 笑!



はぁ〜

いい気分すぎ♫




どうでもいいでしょうが笑

今日のセットリスト🎙️


ユニコーン 『大迷惑』

チャゲ&飛鳥 『モーニングムーン』

ザ・ブルーハーツ 『人にやさしく』

米米クラブ 『Shake Hip!』

藤井風 『きらり』


怒涛の昭和ロックから、突然の令和という🤭




自分の機嫌を

外の物事や人まかせにしないために



自分が

何が好みで

何が嫌か


細かく知ってあげるのはメチャクチャ大切だよ。




たとえば

音楽

といってもさ。



ロックなのかクラシックなのか他の何かか


聴くのか

歌うのか

演奏するのか

踊るのか



ライブがいいのか

部屋でヘッドフォン🎧がいいのか



などなど

細かく知るの。




だってさ


たとえば


みんなとカラオケで盛り上がろう!は嫌い🙅‍♀️でも

部屋で1人絶叫!は大好き🙆‍♀️


かもしれないでしょう?



それなら

それを採用するの。



自分の好き嫌いをよく知って

自分で自分の機嫌取れるようになろう♫




元気のなさや嫌な気分を

周りのせいにしてたら

そっちの方がメイワクよね。




では最後に。

本日のセットリストより

ユニコーン『大迷惑』をどうぞ笑





素材やバイオリズムは人それぞれ違うもの。

ご自身にとっての『冬』がいつ来るか、生かすべき性質や才能は何かを知りたい方は、四柱推命学をどうぞ♡

お試しの1DAY講座もオススメです。


 menu

 

生まれ持った素質(性質・才能・バイオリズム)を知り、受け容れ、活かして

もっと自分らしく輝こう♡

 

四柱推命講座

✔︎単なる占いで終わらない、自分らしく生きる知恵を伝授

✔︎わかるまで丁寧なフォロー♡初めて学ぶ方も大丈夫!

✔︎少し試してみたい方には、1DAYのビギナー講座がオススメ

✔︎講座受講中は、いつでも質問フリー♡

✔︎講座修了後もフォローします♡

 

四柱推命講座 ご説明

 

鑑定・講座のお申し込み、お問い合わせは、
公式LINEにご登録の上、お気軽にメッセージをお送りください♡

折り返しご連絡さしあげます。