あっついですねー。



この、肌に突き刺さる日差し

朝から聞こえる蝉の声


どう見ても、梅雨明けてるよね笑!




この暑さにもかかわらず


なんとなく気が向いたので

朝から夏用の寄せ植え作りましたウシシ


手前の、五色のトウガラシ🌶に一目惚れして♡

いまオレンジの気分だからマリーゴールドとコンビに😊



とはいえ暑い💦



長くは外にいられないので

涼しいリビングで充電タイム♫



今日のお茶は


風水薬膳®︎茶から

【金】のひと向け『元気と前向きのブレンド』

【金のひと】とは、持って生まれた五行バランスで金が本質、または強く金に偏った状態のひと、だよ。




パッケージを開けると

フワっと甘い香りが♡



薬膳茶というと

メチャクチャ苦かったりしそうだけど笑。



風水薬膳®︎のお茶は

紅茶ベースに、ピーチやアップルで風味づけしてるから、ほのかな甘みと良い香りがするよニコ



そこに、バランスを整えるための数種の薬膳食材がブレンドされています♫



いれてみるとこんな感じね



ふふ。おいしい♡


※香りや味覚は個人差がありますので、あくまでわたしの感想として読んでね☺️





自分だけのために


時間を取って

体に合うお茶をいれてあげて


フーっと息を吐きながらゆっくり飲む。




こうして自分を労ってあげるのが


今のわたしにとって

とても大切な時間♡




わたしたちって


日々やらなければいけなさそうなことに

つい忙殺されがちで。



でも、それも前のように力技ではできなくなってきて。

 


だけど

やりたいことはまだまだあって。



あーややこしい笑笑!




でも

そんな

お年頃だからこそ



がんばってきた自分の体と心を

前より大切に扱ってあげたいよね♡




やりたいあれもそれも


この体あってこそ

だものウインク




撮影途中、匂いにつられておじゃま虫

手ェ揃えちゃってかわいい笑♡




持って生まれた自分の体と心の特徴を

知ってみませんか?

今の体質に合うお茶をお選びして

簡単に取り入れられる養生アドバイスも♡

↓↓↓

残2名様

風水薬膳®︎茶ミニセッション


menu

 

陰陽五行、四柱推命を学んで

自分の生まれ持った素質(性格・才能)を

知って、生かしませんか?

 

四柱推命講座

✔︎わかるまで丁寧なフォロー♡初めて学ぶ方も大丈夫!

✔︎少し試してみたい方に!1DAYビギナー講座も人気♡

✔︎講座受講中は、質問フリー♡

✔︎終了後もフォロー講座を不定期開催♡

 

四柱推命講座 ご説明

 

鑑定・講座のお申し込み、お問い合わせは、
公式LINEにご登録の上、お気軽にメッセージをお送りください♡

折り返しご連絡さしあげます。